MEAミスマッチ撲滅組合~†Happytime†より~
ミスマッチを愛してる人は、、よろしく!!とくにあなた!! ミスマッチだね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プロフィール

マーチEX

Author:マーチEX
ミスマッチのために
がんばるぞー!!
─────────
性別: 男
出身地: 富山県 (東あたり)
好きなこと: 遊ぶ、ミスマッチ、透明人間・・・など

PCゲーム・・・メイプルストーリー
~メイン~
すもも鯖
Lv50
盗賊 アサシン

~サブ~
すもも鯖
Lv19
魔法使い

つばき鯖
LV33
魔法使い クレリック

つばき鯖
Lv27
戦士

がんばりまーす



ブログランキング!ポチッと押してチョ

FC2Blog Ranking

ポチっと押してくれたら ミスマッチに泣いてくれます^^ よろしくお願いします



最近の記事



お気に入りに追加






最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンターでぃす



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




八章 なんとなく
だれかーーー

動画ください。。。

よろしくお願いします
おしゃれ 七章
私そこそこきれいかな・・・
なんて思ったりして(藁っ笑
あなた鼻毛でてるよ('A
この言葉悲しいよね
だって・・・
俺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鼻○出てるよ何て初めていわれたもん


ってことで↑いわゆるOPでね
あれうそだかな・・・


ってことでさ(ぁ
最近何はまってるかいうで

そんなの・・・



メイプルにきまってるでねぇか!

だな

『俺って以外といいやつやろ~??』みたいなぁ


↑ワロスw


今回は・・・メイプルの画像取れませんでした・・・

Sorrym(_ _)m (英語かいw



何か一週間で5レベ上がる(サクチケなし)でカニクエ
がんってたで

ただいまのレベルは 25レベ





カニクエ?



そんなの簡単すぎたよぉぉぉ(ぁ

ま・・・ワニぐらい3発で殺せるかなw


ま・・・ここらでノシ・・・・



あ・・・言い忘れてた
コメントよろ

END
特になし 五章
えーと特にないんですね・・・



バナーをつくってもらえる人を募集してますww
できれば
やってほしいです・・・

よろしくお願いします!!
セミナーテスト結果 二章
えー・・・と
セミナーテスト結果出します。はい。
大変でしたね^^;はい。
点数が低い!はい。
結果だします。。。はい。

まずは、国・社・数・理・英、の順番でw

国語・・・80/100点

社会・・・70/100点

数学・・・94/100点

理科・・・55/100点

英語・・・74/100点

こんな感じです・・・
何か・・・変でね^^;



さーここで、川の瀬3組の話・・・・

俺たち最近何か、PSPの『無双OROCHI魔王再臨』ってやつにはまってる見たいです・・・はい。

っで、俺もやってみたんですけど・・・
おもしろいですね!!はい。
いや~プレ2でやったやつとおなじだから面白いwwwww
はいったわ^^


ところで、最近メイプルの話をしないのですが・・・
それはなぜかと言うと・・・
なぜかオンラインゲームをすると
変なシマシマ模様が出てくるのですよ^^;
それでいつもしてないのです^^;
これって何でこうなるのですか?
教えてください・・・m(_ _)m

ヘイw

お久しぶりです! 川の瀬3人組 一章
いやゃ~w
お久しぶりです^^
何か今週はバカバカしいこといっぱいありましたねw

ま。・・・ここからは、、、川の瀬3人組 一章ってことで!話をしていきましょう!

メンバー
M・R さん(ノッポ)
Y・I さん(デブ)
自分   (俺だよw)

一章<遊ぶ>

M>作戦DS!
俺>いいよ
M>じゃさI 来たらデブデブって言えよw
俺>分かったwb

そして例のデブ( Iさん )が来た・・・・

ガチャ♪
M 俺>デブ、デブ、デブ、デーブw( ゚∀゚)
I >アーン・・・○(#゚Д゚)パーンチ!=(  #)≡○)Д`)・∴'.

そして俺は何もされずに、Mだけが集中攻撃をされていたw・・・

Mさん他界・・・

そしていつもの俺たちになった・・・(笑

M>今日何する?
I >ゲームするだろw
M>何の?
俺>まてまてwここは俺ん家だぞw俺に決めさせろwww(゚Д゚)
M>うるせぇwミスマッチwwwwwwwwww(笑
俺>ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
I >スマブラすっかw
M.俺>(・∀・)イイネ!!

・・・そして準備中・・・・・・(笑

俺>はいできた^^;
I. M>俺1コン!
I M>死ねw
俺>(;^ω^)

そしてコントローラーは、俺が1コンでIが2コンでMが3コンとなった。・・・・

俺>ま・・・まずは大乱闘っしょ(゚∀゚)アヒャ
I >ですよねw
M>俺は・・・まずフォックスっしょw
I >じゃ俺ゼルダで^^
俺>俺は・・・ドクマリで^^(ドクターマリオ

そして戦いが始まった!

M>ぁ!
I >( ´,_ゝ`)プッ 行き成り死んでやんのwwwww
俺>ドンマイw
M>デブw
I >ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ボコっ♪グキっ♪ぐちょょ♪

Mさん他界・・・2度目!

俺>さぁはじめようかw
I >そうだなw
M>・・・・・・・・

2時間後・・・

俺>何かもうつまらなくなったなw
I M>確かに^^;
I >パソコンせん?
M>(・∀・)イイネ!!
I >○○サイトいこーぜ!
俺 M>・・・・・・・
俺 M>(´-`).。oO(こいつ、何考えてるんだ・・・^^;)
I >いちご○○○%だぁぁぁぁぁ!
I >( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

こいつはどうにもならなかったw

ま・・・第一章はここまでにしましょう・・・・
では、また第二章で会いましょう・・・


END




