MEAミスマッチ撲滅組合~†Happytime†より~
ミスマッチを愛してる人は、、よろしく!!とくにあなた!! ミスマッチだね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プロフィール

マーチEX

Author:マーチEX
ミスマッチのために
がんばるぞー!!
─────────
性別: 男
出身地: 富山県 (東あたり)
好きなこと: 遊ぶ、ミスマッチ、透明人間・・・など

PCゲーム・・・メイプルストーリー
~メイン~
すもも鯖
Lv50
盗賊 アサシン

~サブ~
すもも鯖
Lv19
魔法使い

つばき鯖
LV33
魔法使い クレリック

つばき鯖
Lv27
戦士

がんばりまーす



ブログランキング!ポチッと押してチョ

FC2Blog Ranking

ポチっと押してくれたら ミスマッチに泣いてくれます^^ よろしくお願いします



最近の記事



お気に入りに追加






最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンターでぃす



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ミスマッチについて
みんなさん。今思ったのですが・・・
ミスマッチの意味知ってますか??(笑
知らない人は・・・
今からそれを説明いたしましょうw

ミスマッチとは、バスケットでの『ミスマッチ』と
ごく普通に使う『ミスマッチ』とあります!

まずバスケットで使うミスマッチの意味を説明しましょう!
ミスマッチ
マッチアップした際に、プレーヤー同士の身長差があり、攻めたり守ったりする際に優劣の差がある状態を言います。身長ではなく、スピードやテクニックなどによる差はミスマッチと言えんw


分かりましたか?
ではごく普通に使う『ミスマッチ』を説明しましょうw

不釣合いw
だけですねw

ま・・・バスケットのミスマッチも普通に使うミスマッチも同じ意味ですねw

覚えてオキマしょうw



今日も動画だすかw

あと言っときますけど・・・
1週間に1回ぐらいは、ブログ更新したいと思います;;

ちょい部活が大変でね・・・
すまん;;

END


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

どーも




テレビを見てます・・・w
なにかって?
24時間テレビにきまってるではないかぁぁぁw!(゜д゜)


おもろーやなw
俺は、、、、24時間の中で、、、、、2時間して寝ないが目標(ぇ(((ぁぁぁぁぁ

うん
大変?

そうかな・・・

いつまでもゲームやってちゃダメだなw('A


ブルブァァァァゥファゥゥェァァゥェ!!
ウハハハw

じゃなw


どうしよ・・・どうないな・・・(笑
いつもの通り・・・ミスマッチ・・・そして明日は・・・
ミスマッチデー(ミスマッチの日)
ですけど・・・
明日・・・
大門西中とだぁ・・・
大変だしwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・


はい、今日もミスマッチ情報!!
第一回ミスマッチ選手権大会!!
ミスマッチなことがあったらコメントに、書いてください!!
ルール
・人の名前を書かない
・暴言を吐かない
・人の悪口を書かない
・個人情報を流さない(書かない)

以上この4つを注意する!!

書き方は・・・
・日にちを書く
・時間を書く(書くか書かないかはどちらでもよい
・場所を書く(どちらでもよい
・イロイロと好きにw

みんな書いてくれゃw


動画だしますwww
古いけど・・・
いつ見てもいい動画w



ラフイメカー!!

いいね・・・好きだよw

END

動画だします&14歳の挑戦ビデオ
何か俺太鼓の達人をしながらベストハウス123を見てたら・・・いきなり親がチャンネル変えてさ・・・
そしたら・・・そのチャンネルに・・・
14歳の挑戦のビデオが入ってるではないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと~!!そこNG!!
俺のインタビューとか・・・写ってた^^;
マジ恥ずかしいわぁぁ
恥ずかしくてチャンネル変えようとしたら・・・
カエンナヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノゴメン
うはw
良かったね^^
でも・・・
オススメの花を説明しているところが写されてなかった事・・・
ブルーな気持ち・・・

アハハ・・・アハハ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・

動画だします^^
悲壮感wwwwww


めっちゃおもしろいし!!
暑い・・・^^;
いや~w今日は、俺とこの暑さは・・・
ミスマッチだった!(゜Д゜;)
だよね~w
富山県は・・・35℃って聞いたけど・・・
暑いよね^^;
( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)     λλλλλλ.....

暑い・・・暑い・・・


ハゲの歌作りました~!!

~ハゲの歌~

~ハゲの歌~

あな~た~は髪の毛ありますか~・・・?(アリマスカ?アリマスカ?アリマスカ・・・?)
ハゲ、ハゲこんなのヤ~ダ!髪の毛消え去ってゆく~wwww
ハゲハゲハゲハゲハゲハゲ~・・・・・・・

あな~た~の髪の毛くれますか~・・・?(あ゛~あ゛~)
ハゲ、ハゲそんなのヤ~ダ!髪の毛されてゆく~・・・ww
僕たち髪の毛な~い!あ~なたの髪の毛ほしい~・・・!
そ~れを僕の頭に乗せて・・・w駆使で溶かすのが俺の夢~・・・!
ハゲハゲハゲハ~ゲ・・・wハ~ゲハゲハゲ~・・・wハゲハゲハゲハ~ゲ・・・w
ハゲハゲハゲハァ~ゲ~・・・・・


あってるかな・・・?
がんばったから許して^^;

じゃこの変でw
さいなら




