MEAミスマッチ撲滅組合~†Happytime†より~
ミスマッチを愛してる人は、、よろしく!!とくにあなた!! ミスマッチだね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プロフィール

マーチEX

Author:マーチEX
ミスマッチのために
がんばるぞー!!
─────────
性別: 男
出身地: 富山県 (東あたり)
好きなこと: 遊ぶ、ミスマッチ、透明人間・・・など

PCゲーム・・・メイプルストーリー
~メイン~
すもも鯖
Lv50
盗賊 アサシン

~サブ~
すもも鯖
Lv19
魔法使い

つばき鯖
LV33
魔法使い クレリック

つばき鯖
Lv27
戦士

がんばりまーす



ブログランキング!ポチッと押してチョ

FC2Blog Ranking

ポチっと押してくれたら ミスマッチに泣いてくれます^^ よろしくお願いします



最近の記事



お気に入りに追加






最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンターでぃす



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




動画だします&14歳の挑戦ビデオ
何か俺太鼓の達人をしながらベストハウス123を見てたら・・・いきなり親がチャンネル変えてさ・・・
そしたら・・・そのチャンネルに・・・
14歳の挑戦のビデオが入ってるではないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと~!!そこNG!!
俺のインタビューとか・・・写ってた^^;
マジ恥ずかしいわぁぁ
恥ずかしくてチャンネル変えようとしたら・・・
カエンナヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノゴメン
うはw
良かったね^^
でも・・・
オススメの花を説明しているところが写されてなかった事・・・
ブルーな気持ち・・・

アハハ・・・アハハ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・

動画だします^^
悲壮感wwwwww


めっちゃおもしろいし!!
夏休み入った・・・
もう夏休みだぁ!(気づくの遅wwww
いや・・・夏休みか・・・部活もあるし・・・・^^;
部活きついんだよw
今日だって・・・一周300mのやつを・・・
1分10だった・・・
ま・・楽勝だったけど・・・(ぁ

勉強の方もドリルとか出てきたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぜぇw(゜д゜)凸ファキューw
7月中には・・・終わらそうとがんばっている俺ぇ・・・



コードギアス反逆のルルーシュOP Full
暑い・・・^^;
いや~w今日は、俺とこの暑さは・・・
ミスマッチだった!(゜Д゜;)
だよね~w
富山県は・・・35℃って聞いたけど・・・
暑いよね^^;
( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)     λλλλλλ.....

暑い・・・暑い・・・


ハゲの歌作りました~!!

~ハゲの歌~

~ハゲの歌~

あな~た~は髪の毛ありますか~・・・?(アリマスカ?アリマスカ?アリマスカ・・・?)
ハゲ、ハゲこんなのヤ~ダ!髪の毛消え去ってゆく~wwww
ハゲハゲハゲハゲハゲハゲ~・・・・・・・

あな~た~の髪の毛くれますか~・・・?(あ゛~あ゛~)
ハゲ、ハゲそんなのヤ~ダ!髪の毛されてゆく~・・・ww
僕たち髪の毛な~い!あ~なたの髪の毛ほしい~・・・!
そ~れを僕の頭に乗せて・・・w駆使で溶かすのが俺の夢~・・・!
ハゲハゲハゲハ~ゲ・・・wハ~ゲハゲハゲ~・・・wハゲハゲハゲハ~ゲ・・・w
ハゲハゲハゲハァ~ゲ~・・・・・


あってるかな・・・?
がんばったから許して^^;

じゃこの変でw
さいなら
14歳の挑戦の終わり・・・・
寂しいな・・・寂しいな・・・寂しいな!!てか悲しいw
もう14歳の挑戦が終わるなんて・・・・早いですね^^;
フラワーショップでしたけど・・・とてもいい所でした!

最後に花のアレンジしたけど・・・
いいんじゃない?
結構うまくいったよ^^
うん・・・ウン・・・ウン!

14歳もまだ続けばあればいいと思った・・・(俺





14歳の挑戦
ごめん、書くの遅いと思うけど・・・書いとくわwwwww

みんなは14歳の挑戦っつーの分かりますかな??

そこで、・・・・

14歳の挑戦とは?
それは、・・・その名の通りですけどね('A
何か・・・そこに働くっつーか・・・手伝う?人助け(違うw

ま・・・俺の働く?手伝っているところは、お花屋さんですね^^b
とてもいい人ばかりです^^b
最高^0^ノ    (゜皿゜)凸ファキューw
             
            ↑気にするなw
7月7日~7月11日何ですけど、
俺は・・・水曜日が休みでね;;
土曜日まであるんですよ^^
うれしいっすねw

ま・・・俺らは土曜日まであるんでがんばります!!

あと2日間です・・・。。。。。がんばっしょw



えーと、みなさん・・・
Hunterf×Hunter (ハンター×ハンター 
って知ってますか?
俺それいつも見てるんだけど・・・最高w

  

   Gon and Killua (Moshimo Kono Sekai de

この曲好きでねw
みてちょ^^       
テストが帰ってきた!Part2
きたよぉぉ!テストが・・・
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
ひぇ~w
さて・・・テストの点数だすかww

まず数学からです!
えーと、100点中・・・
84点!!
低かったかな・・・?低いよね^^;

続いて・・・国語w
国語は悪かった!!(うん
驚くなよ!!
34点

見えた?
34点だよ!!
がっかりだよ!!

あ・・・きつw国語は無理wwww

続いて理科(科学)

これは・・・微妙・・・でも前より良かった^^b
76点!!(ぁ
えーと・・・
体とか電気のことですたね^^;
何かうぜぇえw

これで後2つwww

続いて・・・英語・・・
これは・・・先生までにも言われたこと・・・
先生 『どうしたwお前らしくないな^^(笑』
俺 『はい・・・そうですね・・・^^;』
ってことで悪かったって分かるか!??

点数は・・・
56点!!(へぼw(ださw
うわぁぁぁぁ_!!ぁぁああああぁぁぁぁあぁぁああああ!!!!
むかつく・・・
今までは・・・70以上は余裕越えしてたのに・・・
くっそぉぉぉ!
むかつく(笑

最後は、社会!!
社会は、今まで通りの点数ですね^^;

点数は・・・
42点(笑

ま・・・こんな感じです・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・

明日もバスケあるから・・・寝ますわ
|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

懐かしい・・・
この動画懐かしいですね・・・
トリビアの泉からです・・・


桃太郎の話ですね・・・
おもしろかったw




