MEAミスマッチ撲滅組合~†Happytime†より~
ミスマッチを愛してる人は、、よろしく!!とくにあなた!! ミスマッチだね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プロフィール

マーチEX

Author:マーチEX
ミスマッチのために
がんばるぞー!!
─────────
性別: 男
出身地: 富山県 (東あたり)
好きなこと: 遊ぶ、ミスマッチ、透明人間・・・など

PCゲーム・・・メイプルストーリー
~メイン~
すもも鯖
Lv50
盗賊 アサシン

~サブ~
すもも鯖
Lv19
魔法使い

つばき鯖
LV33
魔法使い クレリック

つばき鯖
Lv27
戦士

がんばりまーす



ブログランキング!ポチッと押してチョ

FC2Blog Ranking

ポチっと押してくれたら ミスマッチに泣いてくれます^^ よろしくお願いします



最近の記事



お気に入りに追加






最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンターでぃす



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




遠足or人気がない
どうして僕のブログはこんな人気がないんだぁぁぁぁ!!
なぜだ・・・なぜなんだぁぁ!

コメントもないし・・・
拍手もない・・・
ぶw
俺ワロスw
それにしても・・・明後日遠足かw
楽しみだw

この話は後にして・・・
拍手とコメントよろ~w
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・・・・・・・・・・



遠足っていいよね・・・
俺、岐阜県高山ってところ行くんですよw
俺、7000円持ってって、高山ラーメンくうんだぁぁぁぁぁぁぁ(笑

END


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

えーと。。。

相互リンク希望者はコメントよろです。こちらはいつでも相互リンク募集しています。

条件
どのブログに行っても荒らさない!
ミスマッチなことをしない
   です!

-----------------------------------------------------------

ブログの名前 :
URL :


ミスマッチについて
みんなさん。今思ったのですが・・・
ミスマッチの意味知ってますか??(笑
知らない人は・・・
今からそれを説明いたしましょうw

ミスマッチとは、バスケットでの『ミスマッチ』と
ごく普通に使う『ミスマッチ』とあります!

まずバスケットで使うミスマッチの意味を説明しましょう!
ミスマッチ
マッチアップした際に、プレーヤー同士の身長差があり、攻めたり守ったりする際に優劣の差がある状態を言います。身長ではなく、スピードやテクニックなどによる差はミスマッチと言えんw


分かりましたか?
ではごく普通に使う『ミスマッチ』を説明しましょうw

不釣合いw
だけですねw

ま・・・バスケットのミスマッチも普通に使うミスマッチも同じ意味ですねw

覚えてオキマしょうw



今日も動画だすかw

あと言っときますけど・・・
1週間に1回ぐらいは、ブログ更新したいと思います;;

ちょい部活が大変でね・・・
すまん;;

END

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

体育大会
明日か・・・・
体育大会は・・・な・・・

疲れるし~!
うぜぇぇぇ!

ダメだな

ありえん・・・
きついわ

応援したくない・・・・



悲愴感!
CDほしいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




