MEAミスマッチ撲滅組合~†Happytime†より~
ミスマッチを愛してる人は、、よろしく!!とくにあなた!! ミスマッチだね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プロフィール

マーチEX

Author:マーチEX
ミスマッチのために
がんばるぞー!!
─────────
性別: 男
出身地: 富山県 (東あたり)
好きなこと: 遊ぶ、ミスマッチ、透明人間・・・など

PCゲーム・・・メイプルストーリー
~メイン~
すもも鯖
Lv50
盗賊 アサシン

~サブ~
すもも鯖
Lv19
魔法使い

つばき鯖
LV33
魔法使い クレリック

つばき鯖
Lv27
戦士

がんばりまーす



ブログランキング!ポチッと押してチョ

FC2Blog Ranking

ポチっと押してくれたら ミスマッチに泣いてくれます^^ よろしくお願いします



最近の記事



お気に入りに追加






最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンターでぃす



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




特になし 五章
えーと特にないんですね・・・



バナーをつくってもらえる人を募集してますww
できれば
やってほしいです・・・

よろしくお願いします!!
ドンと一発! 四章
さーて、題名どうりドンと一発!ってことで

川の瀬3人組の話ですが・・・
今日、総合体育館でバスケ帰りの話です・・・・
新メンバー・・・Dさん

D >今日もお前はミスマッチた゜゛な^^あははwwwwwwww
俺 >ちょっと黙って^^
I >おいおいw君たちwそこで喧嘩はよせ^^
M >お前も黙れ、デブ☆
I >ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
I >ボコ♪グキ♪ペチョ♪
D >あのさ・・・今度の土曜日遊ばん?
俺>俺はいいけどb
I >俺も
M >俺は・・・ちょっと・・・
D I 俺>KYwwwwwwwwwwwwww
M >だってさ・・・行きたいところあるんだよ・・・
I >どこよwノッポ
M >ちょっと黙ってて^^;デブ^^
I >ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! っていいたいところだが・・・今回は許してやろう!
俺>M行かんが?
M> はいはい行きますよ・・・;
D >決定だな^^
D >じゃ今週の土曜日、俺んちな^^

そして、Dさんと別れてから、俺とI とMと話をしていた・・・

俺>ペプシネクス!
I >は?
M >行き成り何イイだすんよwミスマッチ

ここで終わりですが
読んでくれてありがとう!!



ここで動画出しますわ^^


 
メイプル  三章
今日、久しぶりにメイプルをやってみました^^
結構楽しかったわww

ここで 武器、防具紹介・・・

dsf



今日もこんな感じ・・・dfa


まずは篭手・・・
これは何かギルドの人から、50レベお祝いでもらいましたww
結構うれしかった^^

dsf


次は、タオル・・・
えーとこれはですね、私のリア友に作ってもらって、ただでくれました^^
やさしいですね・・・
今どこにいるのだろう・・・?

dsf


次は、桃マント・・・
これは、俺がジパングのガチャで当てたやつです・・・
最初はうれしかった^^

adddf

次は、帽子・・・ぁ
これは普通です
雑魚です・・・;;;

dsff

次は、靴です
えーとこれも、リア友に作ってもらいました^^
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


おまけ^^
gngd


たのしかったよ




